人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月の「嬉しい」と「さびしい」。
2008年11月の「嬉しい」と「さびしい」。_f0158482_23504747.jpg
ギブスを外してから約1週間。

リハビリは新聞紙1ページを丸めてニギニギ握るだけ。

単純だけど、驚くほどの効果がある。

昨日はこんだけやったから、今日はもうこんだけ。

どれだけ小さく握れるか。

手の中に隠れるくらいに握りつぶしてやりたい!

・・・・・・って、動くことに喜びを感じています!

2008年11月の「嬉しい」と「さびしい」。_f0158482_23512862.jpg
高校生のときから毎年行っていた矢沢永吉のコンサートが今年は無い。

いつも札幌に来るのは決まって11月中旬で、

雪がちらちら降る頃に1年で1番熱い夜を体験する・・・・・・というのが好きで

今年がちょうど10年目になるんだけど、来ないのはちょっとさびしい。

ケータイ公式サイトからライブの着うたフルをダウンロードして聴いています。

☆トラベリン・バス/1997 ☆切り札を探せ/1995

☆ワン・ナイト・ショー/1992 ☆止まらないHa〜Ha/2001

2008年11月の「嬉しい」と「さびしい」。_f0158482_23524522.jpg
去年の今頃は赤かったのに、今年は白いままだ。

歩くたび、心が翔んでいく。大好きな場所!

これ!  これも!  こんなのも!
by lottagoodtime_ing | 2008-11-28 01:29 | ぼろぞうきん
<< 楽しいライブドローイングとアコ... 黒田晃弘さんの似顔絵。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31