人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人でしっぽりコッコちゃん。
平日の帰宅時間はいつも午前0時前後。
夜は仕事が終わるまで食事をとらないので、帰宅途中のリラックスした頃にお腹がすいてくる。
自転車通勤にしてから、夜中もやってて一人でしっぽり食べたりできるお店を探すのが楽しみ。

一人でしっぽり・・・・・・という雰囲気ではないけれど、
今一番のお気に入りは「いただきコッコちゃん 宮の沢店」。
夜中の2時までやってます。

午前0時前後なら、焼き鳥一本とドリンクだけでも許してくれると思う。
たぶん。

一人でしっぽりコッコちゃん。_f0158482_18122025.jpg
☆つくね・ポン酢
☆とり・塩
☆室蘭焼鳥

いつもだいたいこんな感じ。

一人でしっぽりコッコちゃん。_f0158482_18123166.jpg
コッコちゃんにあいさつして帰ると、明日への活力をもらえます!
ほんとにいい顔してるんだよね。


-------------
株式会社イーストン

-------------
イーストン広報担当リコさんのブログ
リコ日記
by lottagoodtime_ing | 2008-09-18 18:12 | 街歩き
<< 時間のラセンをひと飛び。 7日経ったらまたおいで。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31