人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動けないほどのショック。
4/18・19と、紙のめぐみに紙鋪 直の坂本さんがご来店!ということで、
以前から楽しみにしていたのですが・・・・・・。

朝、目を覚ましたのが8時。
ちょっと早いかなと思って二度寝。
起きたのが2時!
しかもメガネかけたまま寝たのでぐにゃぐにゃ。
レンズは外れてるし、もともと壊れていてテープでとめていた
鼻のところの部品も取れてどこかに紛失。
探して探して探して探してやっと見つけて急いで飛び出し、
電車とバス乗り継いで走って走って、5時閉店の紙のめぐみに着いたのが4時52分!
「こ、こんにちは・・・」とあいさつして、
はーっ!はーっ!と呼吸をととのえているところで、
なんと坂本さんはタクシーで帰ってしまいました・・・。

間に合わないかな−と心配していたが、やっぱり間に合わなくてショック。
そうなったらもう・・・ここにいる意味もなく、展示品見てもただ眺めるだけ。
足が重くて歩くのも嫌になるが、なんとか引きずって・・・。
街を歩く気力も無く、メガネを直して帰ってきました・・・・・・。
メガネを預けている間の1時間は長かった・・・・・・。
動けないほどのショック。_f0158482_22222372.jpg




また来年!の1年も長すぎる・・・・・・。
by lottagoodtime_ing | 2008-04-19 22:25 | ぼろぞうきん
<< 調子悪いショールーム巡り。 観るときの気持ち。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31