人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい年がすばらしい一年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします。



さて、何から始めればいいのかと考えたけど、

もうとにかく憧れて走るだけ。

去年は自分でもよく動いた年だったと思うけど、まだ甘い。

もっともっと。自分はまだまだだなと思う。負けてる気がする。

小心者だけど好奇心が強いってある人に言われたけど、その通り。

ときには周りからいろいろ言われることもあるけど、

そんなことに構ってる場合じゃない。

多少浮こうが、やってる人のほうが100倍良い。

だから、去年以上に、やりたいようにガンガン動くこと。

思ったことを実行できる年にしたい。



・・・まあ、今年だけじゃなくて、“20代の抱負”ですね。
by lottagoodtime_ing | 2008-01-01 10:19 | ごあいさつ
<< 1.1 伝説のクリスピー・クリ... 12.31 憧れの横浜で1年の... >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31