人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりライブは最高!
ただいま札幌駅前のインターネットカフェにいます。
明日7時発の電車で函館に行くため、待機中なのです。

今日、昼過ぎに札幌駅に着くと、西コンコースイベント広場で
アジエンスのサンプリングイベントをやってました。
これが単なる宣伝配布ではなく、ちょっと変わっていて
ハマッちゃったんです!

やっぱりライブは最高!_f0158482_1283231.jpg


アジエンスオリジナルストーリーのパントマイム。
ウマイ・・・のかわからないけど、動きがとにかく面白いんだ。
広場を飛び出して観光案内所のほうまで走って行っちゃったり、
お客さんと絡んで芝居したり。で、要所要所に楽団が効果音を入れて。
全体的に、ほわわわ〜〜んという感じ(?)。ゆる〜。

やるなぁ〜、この人たち。

シルヴプレっていうパントマイムユニット。
大好きになりました!

やっぱりライブはいい。
好きなミュージシャンのコンサートももちろん最高。
今日みたいに、何も知らないでバッタリ出会って
ちょっと観てみたらおもしろかった・・・というのはもっと良いと感じる。

ラーメン屋でもギャラリーでも、
「お腹が空いたから、たまたま入ってみたら美味しかった」
「特に目的は無いけど、なんとなく入ってみたらおもしろい展示があった」
最高じゃないか。
ライブの醍醐味だよね。ハプニングも含めて。


で、夜は「D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG」の
オープニングパーティーへ。
やっぱりライブは最高!_f0158482_1211029.jpg

想像以上に人が多くて、会いたい人が見つけられず、2時間で退散。
残念。


-------------
シルヴプレ

-------------
D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO by 3KG
by lottagoodtime_ing | 2007-11-23 23:39 | ライブ!
<< 函館で新しい観光スタイル! 立ちふさがる白い壁 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31