人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上原ひろみにブッ飛び!
上原ひろみにブッ飛び!_f0158482_23424923.jpg


今日は手ぶらで外出。
休日にカバンを持たないで街に行くのは初めて。
なんて爽快な気分!カバンひとつ持たないだけでこんなに身軽だなんて!
世界が明るく見えました。ホントは曇ってるんだけどね。

でも行く先々で魅力的な印刷物がたくさん。
クリスマスシーズンだからね。キラキラしたものが多いのよ。
いつもならガサッと2枚くらい取るんだけど、今日はグッとこらえて・・・。

夜はジャズピアニスト・上原ひろみのコンサートに行ってきました!
手稲のうちの近くで「木まんま」というギャラリーショップを開いている
カバさんに、1人分チケット空いてるよ〜と誘われたので、はい喜んで!
上原ひろみのライブパフォーマンスは1回生で観たかったので
得しちゃいました☆

上原ひろみにブッ飛び!_f0158482_23562975.jpg

ん?
Zepp Sapporo 1階 4列目って・・・。
めたくた良い席でした。
開演前にビール飲んで準備OK!

フラッと現れて演奏開始。
映像では観たことある、立ち上がり激しく体を揺さぶる熱演!
生で観て圧倒されてしまいました。
ピアノ、もう爆発的!即、大ファンになったよ。

自分は、ジャズがどうとか音楽的なナントカとかって知識は無いけど、
身体を動かして・・・それは当たり前。プラス心も動かされた。

上原ひろみにブッ飛び!_f0158482_213929.jpg


コンサートが終わった後、会場の外に出て、冷たい空気に触れる。
何となく「あー良かったな」って思う。
家に帰り、またビール飲み、パンフレットを読みながら思い出して、
やっぱり「良かったな」と思う。


------------
上原ひろみ
by lottagoodtime_ing | 2007-11-17 23:41 | 音楽
<< 真っ赤な大丸回廊 コッコちゃんで考えたこと。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31