人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめましてtakuです。
みなさまはじめまして。
1982.3.30生まれ、takuと申します。
札幌でグラフィックデザインの仕事をしております。

ハタチの頃から、休日はひたすらギャラリー巡り。
ですが、小中高と技術・美術系の成績は良くて2だったので、
あまり美術的なナントカはわかりません。
あの空気が好きなんですね。画材なのか油臭いような何なのか。夢がある。

最近は百貨店巡り。関係ないショップ巡り。ひたすら街歩き・・・。
何でもありでいろいろ駆けずり回ってます。

このブログは、いつでも見られる公開ノートということで。
いつも情報ファイル持ち歩くのも重いし、自分ひとりは限界あるし、
ブログという“飛び道具”をそろそろ使ってもいいんじゃないかと思いました。

まだまだまだまだ行きたい場所がゴマンとあります。
面白いと感じたことを載っけていきたいと思います。
ここからまた新たな感動が生まれれば最高だと思います。
by lottagoodtime_ing | 2007-10-21 23:41 | ごあいさつ
<< かわいいね、のクルマ。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31