人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送ります。
送ります。_f0158482_7514057.jpg
7/5(日) PM1:00、30分だけの雷と雨。
brown books cafeでアイスカフェモカ。
Iさんの分厚い日記本を2時間かけて読む。
この場所は自分の部屋と同じくらい小さくて、
壁に向かって一人で座って本を読んでいると、
集中して時間を忘れます。
1日中、朝から晩まで読書するにはもってこいのお店でお気に入り。

こういうふうに書いているブログも、1年分まとめて本にしたら楽しそう。
デジタルには無い「紙の手触り感」が好きなので、いつかやってみたい。

「職業はグラフィックデザイナーです」と言うと、いつも
「全部パソコンでやってるんですか」と返ってくる。
パソコン詳しいんじゃないですか?と。

うん、パソコンでやってるのは間違い無いんだけど、
名刺、チラシ、ポスター、冊子...と、印刷物を作ってるんだから、
比重としては、紙の質感とか手にしたときの印象とか、
常にそっちの方に傾いているようにしています。
パソコンおたくにならないように。

送ります。_f0158482_7515372.jpg
先週、テンポラリースペースでオレンジ色の封筒を買った。
出会った瞬間ひとめぼれ。

どうしても、この封筒に手紙を入れて、あと何かもう一品付けて
送りたい人がいるんです。

2009.6.28

2009.4.19

2008.3.8

清水金之助様。
3回分の感謝の気持ちを込めて、札幌の涼しい風を送ります。
もう少し待っていてくださいね。
東京に遊びに行くのは秋頃か年末になりそうです。


送ります。_f0158482_752945.jpg
7/7(火)の午後6時半、テンポラリースペースへ。
会社から自転車で1分。近いって素晴らしい。

かりんさんの25絃筝と絵の展示。
ご本人がチラリと演奏してくれた。
ビシビシ伝わってくるパワーにシビれ、
最終日のライブに行きますよ!と即決。
送ります。_f0158482_7522494.jpg
テンポラリースペースの2階から見える景色が素敵で、思わずパチリ☆

新住居と会社も近いし、この夏は北大周辺を探索します。
by lottagoodtime_ing | 2009-07-08 07:53 | 一期一会
<< 赤いボディ。 引越し準備。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31