人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居合(いあい)
【居合(いあい)】 抜刀の瞬間に相手をきる技。座った状態からの抜刀を基本とする。

居合(いあい)_f0158482_10182320.jpg
1/17(土) 札幌市手稲区・樽川通

冬道を歩くときは常にハンドポケット。
良い風景に出会ったときは、歩道の真ん中で人の流れを止めてでも、
サッとカメラを出してパチッと撮る。そしてまた歩き出す。
かっこいいー・・・・・・自画自賛。
人の流れを止めないで撮れたらもっとかっこいいけど、まだまだ。
居合(いあい)_f0158482_1018362.jpg
1/18(日)は朝帰り。

夜中3時、中央区のバーで、心がジーン!
もっともっといろんなもの見なきゃ。

朝7時、JR手稲駅に帰ってきて、目がジーン!
ここの駅の2Fから見える風景は美しい。
白い朝日とカラフルな風船。これを撮らないで何を撮る?


人生は出会いが全て。人も、風景も、食べ物も、全部。
出会ったもん勝ち。欲があったもん勝ち。やったもん勝ち。

わかっちゃいるけど・・・・・・ね。
by lottagoodtime_ing | 2009-01-18 11:00 | ぼろぞうきん
<< 今年もマルシェ・ド・ピエール。 降って、来る。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31