カテゴリ:ギャラリーエッセ( 4 )
締めが近づくと。
f0158482_2173162.jpg
黒田さんの展覧会が終わって、
次は何やんのかなーと思っていたら、
門松が来るとは。びっくり。

グレイト!

今年もあと1ヶ月切った。
切羽詰まらないとやらない性格。
普段は、この先永遠に生きていられると思って過ごしているから、
残りが少ないと気付くと、1日1日をいつも以上に大事にしたいと思う。


----------
GALLERY ESSE
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-12-04 02:40 | ギャラリーエッセ
黒田晃弘さんの似顔絵。
f0158482_1391520.jpg
2008.11.23 sun 18:00 ギャラリー・エッセにて

デザイン業界に入ったきっかけ。
憧れの人。目指す位置。もちろん上へ。
自然が好き。夏には石狩の海、緑、空。

・・・・・・繊細?冷静?芯が強い?瞳がきれい・・・・・・?
あ、そう。正面向いて言われると照れるけど、その通り。

そんなことを話しながら描いてもらいました。

展示は11月30日(日)まで(似顔絵1枚1000円)。

f0158482_1393731.jpg
f0158482_1395995.jpg


----------
GALLERY ESSE
札幌市北区北9条西3丁目9-1 ル・ノール北9条1階
10:00〜19:00[最終日〜17:00まで]月曜休館
入場無料
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-11-24 13:55 | ギャラリーエッセ
ギャラリーエッセの初・展示会
f0158482_712770.jpg

今日の昼過ぎ、上司の目を盗み(といってもバレバレだけど)
ギャラリーエッセで開かれているイイダナオミさんのスケッチ画展に行った。
真っ白な部屋に絵が飾られていて、観ていてとても気持ちが良い。

ここは新しいギャラリーだけど、
半年以上も一般の展示会が無かったので、これが初めての展示会。

毎日通勤時に通る、大好きなギャラリー。
来年はいくつか予約が入ってきているみたいで、嬉しい。

入るときに、何故かよくわからないけど、
初めてギャラリーという場所に飛び込んだ学生時代を思い出した。
なつかしーい感じ。



-----------------
GALLERY ESSE
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2007-12-14 02:23 | ギャラリーエッセ
気分はウィンドウ・ドレッサー
通勤で毎日通る道にある、札幌で一番好きなギャラリー。
街を歩いていて、道路から中が見えるギャラリーってほとんど無いんですよね。

f0158482_19423831.jpg


窓の大きさがちょうどショーウィンドウと同じくらい。
今の時期は誰も展示していないので利用規約ポスターのみ。
毎日通るたびに、自分だったらああしてこうして・・・と想像して楽しんでます。

コレ、いろいろ飾り付けして展示したら注目度抜群だよ。

f0158482_2091882.jpg


-----------------
GALLERY ESSE
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2007-10-23 23:38 | ギャラリーエッセ



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31