アンチェイン、ちっちゃな幸せ!
12.24(水)、2ヶ月ぶりに自転車で街を走る。

今日夕方に仕事の用事で街へ出ることは決まっていたので、
祝日の昨日、倉庫から引っぱり出して会社に置いていたのです。

そして夕方5時。
今年の札幌は雪が少ない。
ムードは感じないけど、自転車に乗るには良い路面状況。
もちろん、そろぉり......そろぉり......と安全運転で。
でも、誰もいない中通りではスーッと飛ばします。
ごめんなさい。最初で最後の冬道自転車走行。

そんな大馬鹿は俺だけかと思ったら、他にもいるいる大馬鹿たちが。
北大の通りから大通公園までの間、自転車で走っている人を10人くらい見ました。
自分が自転車に乗っているんだけど、他人が乗っているのを見ると、イラッ。
あなたの100倍、スピード出すのが得意な俺がゆっくり走っているのに、
中途半端に信号無視で追い越して行きやがって・・・・・・という感じ。


ま、それも一瞬だけ。やっぱり自転車は最高。
そして、ホワイトイルミネーションで記念撮影。
f0158482_052747.jpg
f0158482_0523944.jpg
f0158482_05354.jpg
年末は東京へ。
そして来年は新しい動きもあります。楽しみ。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-12-25 02:34 | 街歩き
<< 嬉しいけど不安。 まだまだ・・・・・・と言い続けて。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31