また2週間、固定
11/7(金)、やっとギブスを外せる!
今年一番嬉しい瞬間でした。
電動ノコギリみたいなやつで、バリバリ切って!
f0158482_127423.jpg
やっぱり関節が固くなっているんだね。
自分の手じゃないみたいな違和感。

少しずつ触って動かしていると、
手首の内側のあるポイントだけ痛みを感じる。
レントゲン写真を見るとまだ繋がっていませんでした・・・・・・。
f0158482_139689.jpg
またギブスをはめることになりました。
繋がりにくい位置の骨ということで、さらに2週間固定です。

「普段は手を下げていてもいいんですか?」
「うん、どんどん使ってください」
「パソコンのキーボード打っても?」
「いいですよ」
「物を持ったり、力を入れたりしても?」
「うん」
「振り回しても?」
「いいって!」


一歩前進。だけど不自由には変わりない。





f0158482_13231427.jpg
斜めに薄く線が入ってるのが折れてるところ。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-11-08 13:27 | ぼろぞうきん
<< ちょっとずつ、ちょっとずつ! 牛乳で体を強く。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30