デザインウィークのあちら側で。
f0158482_12293622.jpg
財布を出してお金を支払うのにモタモタ。片肘ついて片手で食事をする。
常に腕をあげている姿はまわりの風景に馴染めない。
気にしない気にしない。関係ないよって自分に暗示をかけても、
心の奥底ではやっぱり影響が出てきている。何やっても乗ってないもの。
行く場所も限られる。人が少ないところが良い。気をつかわなくてのんびりできるところ。

11/2(日)
f0158482_12302983.jpg
f0158482_12305687.jpg
ギャラリー門馬ANNEX
砂のアート・村井隆之さんと、キャンドル・福井優子さんの2人展。
静寂、鳥の声、風の音。砂の宇宙、火のゆらめき。手首の痛みを忘れる時間。

f0158482_12312778.jpg
f0158482_12315447.jpg
門馬から500メートル程のところにあるカンディハウス札幌
窓から見える秋の風景、良すぎる。体ちょっと浮いてたね、たぶん。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-11-03 13:53 | 街歩き
<< あぐら家具移転前、最終日。 手首に法邑の手ぬぐい。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31