人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午後5時のランチ・・・・・・。
午後5時のランチ・・・・・・。_f0158482_2163728.jpg
朝、パン1個。
休む暇無し。

日が暮れかけた頃にやっと一息。
優雅にランチタイムだわ、なんて言ってる場合じゃない。
腹に詰め込まなきゃ次に動けない。

そんなときはクラーク亭の「チキンカツ、ライス大盛り。先にジンジャエール!」800円で大満足。
美味いしね。
本当に心から満足できる量と味。

どんなに美味くても、量が多くなければ魅力ない。
皿にチョコンと?いやいや、その1000倍持ってこい。
街に打ち合わせ行くときも自転車。通勤は往復25km。
ほんと、食わなきゃやってられない。
こんだけ食べても、それ以上に消費するから、プラスマイナスゼロだ。

雨の日で自転車に乗れないと、歩くのが嫌になる。
駅まで数百メートル。
ずーっと「嫌だな、めんどくさいな」と思いながらダラダラ歩いてる。
ちょっと遠い距離だったらタクシーでピュッと・・・・・・。

冬、どうするか・・・・・・。


-----------
ステーキレストラン「クラーク亭」
札幌市北区北13条西4丁目23-2
11:30〜23:00  無休
by lottagoodtime_ing | 2008-10-08 02:51 | ぼろぞうきん
<< お休みです。 アトリエテンマ追っかけ。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31