アンチェインの休養日。
f0158482_1641791.jpg
昨日の帰宅途中、自転車の後輪タイヤがパンク。
しかも、雨に濡れてグシャグシャのぼろぞうきん状態。

この2ヶ月間、1回もメンテナンスしていなかったから疲労が蓄積されているだろう。
まとめて自転車屋さんに看てもらうために、数日間の休養です。



今日からヨーガンレール札幌店で始まった、リー・ヨンツェの工房展。
今日だけお昼すぎまでヨーガンレールさんが店頭にいらっしゃる!ということで、
昼休みを利用して覗いてきました。
ヨーガンレールさんと笑顔で会釈するのが限界。
他のお客さんは自然体で大人の女性ばかり。
汗かいて展示を見るどころじゃなかった男性客、俺ひとり。

ちょっと予定とは違ったけど、
素晴らしい雰囲気を心ゆくまで堪能した、6分間。

f0158482_16412258.jpg



-------------
JURGEN LEHL [ ヨーガンレール ]
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-09-26 19:34 | ぼろぞうきん
<< また走れる。 思いあがり。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31