☆ E.YAZAWAファンが集まるお店 ☆
f0158482_23525130.jpg
9/5 金曜の夜、1週間の締めはいつもの7th LOUNGEへ。
シャンパン飲んでソファに体を沈めると、
溜まっていた疲れが一気に吹き出してくると同時にその疲れがすーっと抜けていって、
疲労と回復がいっぺんに来る感じ。
毎回、ぼーっと天井を見上げて何もしない時間を過ごしています。

今週発売された雑誌「O.tone(オトン)」を読んでいたら、
『札幌の都通りにE.YAZAWAファンが集まるバーが・・・』の記事。
札幌にそういうお店があるなんて知らなかった!
セブンスで締めようと思ってたけど、お金も余裕ないけど・・・・・・
行ってきました。

BAR with E★Y。
お店に入るともうガンガンに音楽がかかっていて、一気にその世界に引き込まれます!
店内の至る所に、矢沢永吉のポスター、グッズ、レコード、DVDが飾られていて、
東京の公式ショップかと思うくらいのこだわりよう。
永ちゃんドンピシャ世代のマスターもコピーバンドで活動していて、カッコイイです。

くーっ!広い空間、大音量で聴くのはやっぱり良い!
血が、心が激しく騒いで興奮しっぱなしの1時間半でした!


店を出た後もまだ熱いので、もう一度7th LOUNGEへ。
矢沢バーはヤバイ!の話から、まじめなデザインの話までしているうちに
もう外が明るくなってきて、ようやく気持ちも落ち着いてきた頃に店を出ました。

自転車で走っている途中にウトウトして河川敷の溝に落っこちたりしながら手稲に帰り、
下の果澄さんのコメントに返信しているときに寝てしまいました・・・・・・。
f0158482_1265222.jpg



----------
BAR with E★Y
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-09-07 01:31 | 街歩き
<< 寝坊した!北海道情報・印刷産業展。 夏ふたたび! -ラムネと拓旅- >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31