束の間の休息 3
f0158482_1262541.jpg

12日(火)、お盆休み前の仕事が終わり、達成感と心地よい疲労感を感じながら
この日プレオープン初日のベジタブルスイーツ&バー「ベリーベリー」へ。

最近は不健康の見本のような生活をしていたので、
まずは健康的な野菜のカクテルを1杯。

店内では「トマトショコラ」や「サラダタルト」など
野菜を使ったスイーツを売っていてテイクアウトもできる。


野菜のカクテルだけじゃ連休前の祝杯としては物足りないので
ジンライムとドライフルーツを追加。
初任給で初めて飲んだジンライム。
それから節目のときは必ずジンライムと決めてる。

飲みながら「連休は特に予定ないから、たまに何もしないのも良いか・・・・・・」なんて
サボろうとするクセが出てきたりしたけど、1日2日休んだらまた動きたくなるんだよ。


このお店は朝6時までやってるから良いね☆


----------
Vegetable Sweets & Bar Berry Berry
札幌市中央区南5条西4丁目 菊良ビル1F
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-08-14 13:22 | 街歩き
<< 自転車で小樽片道旅行! 束の間の休息 2 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31