人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の片腕鞄。
俺の片腕鞄。_f0158482_2121293.jpg
去年の4月、東京に行く前に何となく買った鞄。
それまでは黒いプラスチックの四角いケースしか持っていなかったから、
何か持たなきゃいけないなって、一番安いやつを買った。

このブログを始める前は、ここに載せているような情報を全部ファイルに入れて
持ち歩いていたから、手がちぎれそうなくらいに重くてね。
ぶつけたり、蹴っ飛ばしたり、まあ最大限の愛情を持って接してきたけど、
よくもってるなあと思う。意外と頑丈なんだね。
30歳まで保つかな。

これからは自転車とこの鞄を持って、バリバリ行きたいと思いますのでよろしく。

俺の片腕鞄。_f0158482_21213999.jpg
ピエールさんちの商品パッケージとgla_glaさんのガラスをつけて遊んでます。
by lottagoodtime_ing | 2008-07-29 21:22 | 俺の片腕鞄
<< 自転車で世界一周の写真展! アンチェインの記念写真。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31