人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東神楽の、前と後。
東神楽の、前と後。_f0158482_19461374.jpg
東神楽に向かう前に、先日オープンしたばかりのカフェに行きました。
大好きなヨーガンレールと同じビルにある、
MOET&CHANDON×amadanaという新しいコンセプトの
Lounge Valor(ラウンジ・ヴァローレ)。
他の人のブログに紹介されているのを見て、
おしゃれなお店で興味はあるけど夜に行くのは怖いし・・・・・・
ということで、お昼に覗いてきたのです。
想像以上のかっこいい空間に、一瞬入るのを躊躇ってしまい、
ちょっと負けてるな・・・・・・悔しい。
ジンジャエールだけ飲んでパッと出ました。
このラウンジが似合うくらいの男になりたいと思いながら
午後2時発の高速バスで旭川に向かいました。

Lounge Valor -Cafe & Bar-
札幌市中央区南2条西3丁目 MODAビル3F



東神楽の、前と後。_f0158482_1947095.jpg
東神楽の、前と後。_f0158482_19471133.jpg

東神楽から帰ってきて、「クラフトフェアー札幌・2008」を見るため
札幌オリンピックスタジアム 真駒内アイスアリーナに直行。
特別な実演ショーがあるわけでもないので、
フリーマーケット感覚のアートマーケットのようなもの。
全国から140人参加したとのことで規模は大きいけど、
活気が無いから暗い印象を受けました。お客さんが少なくて哀しかった。
こういうときはやっぱり、テレビラジオ新聞広告、JR・地下鉄中吊り、
札幌の全ギャラリーにDM配布、札幌全域に折込チラシ配布・・・・・・とか
派手に宣伝すれば3倍くらいの人は入るよ。
交通費くらいは取り戻そうとしてじっくり見て行くとおもしろい作品もあったから、
宣伝不足と会場のせいでお客さんが来ないのは残念。
素敵な作品が道外からやってきて、目に触れられずまた帰って行くって・・・寂しい。

知ってる作家さんとお話できたので、まあ良かったのか悪かったのか・・・。

クラフトフェアー札幌・2008 公式サイト
by lottagoodtime_ing | 2008-06-17 22:29 | 街歩き
<< まだ熱い。 平正義さんを偲ぶ会。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31