元気の素。
10日(火)、屋中秋谷さんや植田莫さんのグループ展を観に行く。

「倉敷&札幌の作家展 9人それぞれの世界」
展示の様子はsigeさんのブログ「緑舎Ryokusyaの窓」で紹介されていますので
ご覧ください。


ビル地下にあるコンチネンタルギャラリー。
外に出ようと階段を上る途中、窓から差し込む陽光の眩しさ。
足を止めて飲むエビアンの冷たさ。

ギャラリーと光と水は元気の素。


展示会を観て「面白い!」「素敵!」と心で感じたり、
時には作家さんに感想をお話しすることもあるけど、
素直に感情を吐き出すと、頭の中がクリアになってくる。

数週間前から楽しみにしていた展示会を観れてスッキリ。
作家さんに思いを伝えてスッキリ。
帰り道の途中で素敵な風景に出会ってスッキリ。
2、3日後に思い出して・・・・・・今もスッキリした気分。

良い展示会を観ることは、ヒーリング効果があるってことですね。
f0158482_775653.jpg

[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-06-12 07:30 | ぼろぞうきん
<< 三越前から見た空。 エコライフギャラリー「タネポタアニ」 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31