グーがたくさんで、ベリーグッド!
f0158482_112674.jpg
7日(土)は晴れたり曇ったりの中途半端な天気。
太陽が出ているときに見上げる緑が美しい。
街の中心部を歩く時はいつもケータイで音楽を聴いているけど、
今はYOSAKOIソーラン祭りのワアワアで掻き消されてしまう。興醒め。


頼んでいた「アルファベットTシャツ」を受取りに開化へ行く。
地色はチャコール、文字は白。書体は永遠のボドニ!
細い線もバッチリ出てるし、良い。
f0158482_1123534.jpg
f0158482_1125627.jpg

部屋に飾って、周りにちょっと飾りをつけて、眺めてニヤニヤ満足。
選べる書体は約1000種類あるけど、ボドニに勝る書体は無いので、
これが最初で最後のアルファベットTシャツ。


丸井今井大通館で「京都老舗まつり」。
お金が無いから何も買うなよ、と自分に言い聞かせていたけど、
西谷堂(にしたにどう)の金つば「ぐーどすえ」のパッケージが可愛くて
1箱買ってしまった。
“具がいっぱいの金つばどすえ”のキャッチコピーにあるように、
栗やくるみ、ごまなどの種類がありいろんな味を楽しめる。
買おうか迷っているときに、店員のおばちゃんが笑顔で
「具がたくさんで、ベリーグッドですねん☆」
この一言を絶妙のタイミングで言われたら、買うしかない。
f0158482_113186.jpg


物に感動、人に感動で、ベリーグッド。
値段以上のものを貰い、サンキューソーマッチ。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-06-08 11:29 | 街歩き
<< エコライフギャラリー「タネポタアニ」 ピエールさんのドライフルーツ。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30