人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極貧週間。
先週の東京から帰ってきて1週間、仕事バタバタシャバダバという感じ。
土曜日は疲れて動けず。
日曜日はちょこっとだけ出かける。ちょこっと・・・。情けない。
もっと体力つけなきゃいかん。最近そういう行動パターンになってきて危ない。

東京行ってお金が無いので、日曜日、古い本を売る。590円、1食分。泣
今年に入って、お金が無い時は本を売ってなんとかしのいできたけど、
もうそろそろ売るものも無くなってきた・・・。あと1週間で給料日。

今週は、
サンプルプラザ札幌がオープンしたり(入会金300円/年会費1600円)、
OYOYO 大通まち×アートセンターがオープンしたり(初日イベント参加費500円)、
三越イタリアフェアには「イタリア料理界の革命児の美味しさが集結!!」したり、
Tinkに新商品が入荷したり(D-BROS./100%、ン千円)、
開化に行きたくなったり(地下鉄代往復480円)、

・・・・・・だったのですが、全て不参加もしくは見るだけで終わり。


某所でやってた、国内線「JALファーストクラス」シートの展示会。
  〜ラグジュアリーな空間が出現します。〜
ただポツンと置いてあるだけで、装飾・演出一切無し。
  〜触らないでください。座らないでください。〜
見た瞬間「えっ!?」と声が出たのは、久しぶりだ。
今まで見てきた全ての展示会の中で、1番がっかりな展示だった。
一生忘れない。


最後に行った大丸百貨店はディスプレイ、パンフレット、良かった。
これだよ、これ!と嬉しくなって、1日終了。
極貧週間。_f0158482_0363940.jpg
2008.5.18 P.M.7 まだ空が青い時間の大丸回廊がお気に入り。
by lottagoodtime_ing | 2008-05-19 01:59 | 街歩き
<< 満点出ました。 一直線に >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31