星がきれいなところへ。
f0158482_0411630.jpg
東京のどこかの駅で、長沼静きもの学院のポスターに見とれていたら、
隣にも渋いポスターがあるので2、3秒眺めて・・・って、ただの掲示板の地だとわかって苦笑い。



行きたいところに行けたから、東京はもうしばらく行かない(たぶん)。
来月からは北海道を飛びまわる予定。

岩見沢、函館、旭川、洞爺湖・・・。

先週、gla_glaの展示会に行った時、
洞爺は星がきれいだとスタッフの人から聞いた。

いつかそれを観るのが楽しみで、どんな星空だろうと想像しながら、
仕事帰りにイヤホン大音量で聴く(もちろん人のいないところでね)、

Eikichi yazawa / When You Wish Upon a Star

手稲の空も札幌のなかでは綺麗なほうだから(ただ灯りが少ないだけ)、
星はよく見える。
今日は空が晴れていて、ちょっと冷たい風が吹いたりして、
一日の終わりにふさわしい。



「砂に消えた涙」もいいねぇ。ミーナ。

「見上げてごらん夜の星を」はちょっと切なくなる。九ちゃん。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-05-14 01:24 | ぼろぞうきん
<< 一直線に SUPER! 雨の東京日帰り。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30