まさに「ぼろぞうきん」だ・・・。
f0158482_2341165.jpg
4連休の2日目。
行きたいところが1か所しか無い。困った・・・。

とりあえずJR桑園駅前の「北のたまゆら」で温泉に入った後、
カツカレーとビール。ぼーっとテレビを観て、寝っころがって・・・・・・。
こんなGWの真っ昼間に20代のヤツなんかいないよ。
でも、かったるいもんねーへへっていう気分、味わうとなかなか抜けだせない。
3時間くらいいたのかな?
やっとこさ起きて、ギャラリー門馬へ。


木村環さんの作品展“アリス!”。
「不思議の国のアリス」をモチーフに押絵・イメージイラストを描いた鉛筆画展。
ギャラリー巡りの数を減らしても、必ず観たい作家さんです。
絵を観ても、お話しても、刺激を受けます。


その後は通りすがりの中華屋でひとり食事。
ちゃんと皿とかコップとか洗ってんのか?という雰囲気の店だけど、
水餃子はうまかった。
「どう、うまいでしょ」って顔して笑ってた店のおばちゃん、良かったね。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-05-05 00:30 | ぼろぞうきん
<< 通常モードに切り替える、連休最終日。 夕方6時の噴水のように。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31