酔う時と酔わない時。
最近、会社帰りに飲むことが多くなってきた。
飲まなきゃやってられないことあるからね。
もちろん良い意味で、1杯2杯だけど。

仕事バッと終わらせて、夜10時に飲むビール。
もう良い。なんでもいい・・・って思う。

ただ、1杯飲んですぐ酔う時と、5、6杯飲んでも酔わない時がある。
朝からテンション高くて、もうバッチバチに仕事進めて、
そのまま次の日に向けて気持ち乗ったまま飲んでも、酔わない。
もういつでも、どっからでもどうぞっていう自分がいる。

ふだんはそんなに飲まないけど、たまにそういうときがありますね。
f0158482_09464.jpg
f0158482_0141092.jpg

[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-04-16 00:20 | ぼろぞうきん
<< 観るときの気持ち。 力を溜めてる、隙間。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30