力を溜めてる、隙間。
最近、同じことばっかり思ってる。

札幌の他の同年代の同業者に比べたらかなり進んでると思うけど、
自分の中ではもうマンネリ感じまくってるんだと。
もちろん一日一日新しいものを吸収しようとがんばってるけど、
それでも、同じところをぐるぐるまわっていたんじゃ、飽きるよ。
f0158482_2244821.jpg
この業界に入ろうと思ったのが高3。
それまでは、まあ小心者で出無精でぐうたらでというもんで。
図工・美術とか2だったし、何でこの職業を志したのかわからない。
それで専門学校入ったときは・・・
守りに入ったらダメなんだ。攻撃は最大の防御なんだから。
常に一段上に上がれるように行動するべきだ。・・・って、酔ってたね。
f0158482_2251316.jpg
外国まで行くお金は無いし、今の憧れは東京だから、そう、
銀座で飯食ってくるだけでもいいから、実際に行かなきゃだめだ。
ビール1杯でも、芝居のひとつでもいいから、向こうに行って、
向こうの空気を感じてこいって、繰り返し自分に言ってる。
経験を積めば、だんだんとビビらなくなる。そして、素敵な出会いもある。
f0158482_225376.jpg
まあ、先週みたいにArtWarmやファビュラス行ったりするのは、隙間だと思う。
力を溜めてるあいだ。素敵なことが起きるまでのあいだ。
でも止まってるわけじゃない。
こういう積み重ねがちょこちょこあって、ドン!と大きな出会いがあるんだよ。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-04-14 22:14 | ぼろぞうきん
<< 酔う時と酔わない時。 内側をまわる、晴れの日。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31