内側をまわる、晴れの日。
日曜日は晴れて暖かい、お出かけ日和。
今日は札幌中心部をまわりました。

f0158482_23502573.jpg
4/12に新しくオープンした「札幌インターネット画廊」へ。南1西5です。
初めて入るビルですが、こんなところに本当にあるのか?と不安になる感じの雰囲気。
3Fの画廊はわりと明るくて安心しました。ちょいせまいですが。
新オープンなので来てみましたが、美術は全然わからないので
「道内作家など北海道にゆかりの深い美術品を扱っています」・・・と説明されても、
はー、ふーん、へー、ほー・・・と気抜け返事をして、右から左へと流れてしまいます。
コーヒーとお菓子を頂いたので、自己紹介ついでに世間話して、40分くらい。
美術作品よりも、その世間話でちょっと良い情報があったので、満足。


f0158482_132545.jpg
ファビュラスはいつも最高。
前に来たときは会社帰りに一瞬立ち寄っただけだったので、
今回はギネスを飲んでゆっくり。
ここにはD-BROSやサブレタープレス他、
カッコイイものばかり置いているので、刺激をビシ!バシ!受けます。
今の自分より数段上のレベルのものを見ると、愚痴言ってる場合じゃないぜ!って燃えてきます。

f0158482_7212818.jpg
久しぶりにステラプレイス。
札幌ステラプレイス5周年企画「FREEDOM」コラボレート・エキシビジョン。
FREEDOM、日清カップヌードルのCMと宇多田ヒカルの歌が好きでした。
本編は見たことないけど・・・。

他、ディズニーストア、PLAZAなど、違和感バリバリで、終了。


-----------
札幌インターネット画廊

-----------
FAbULOUS

-----------
FREEDOM-PROJECT.JP
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-04-14 07:22 | 街歩き
<< 力を溜めてる、隙間。 ちょっと外側をまわる、雨の日。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31