軌道修正。
土曜日の夜、久しぶりに愚痴を吐き出したけど、それが良かったのか悪かったのか・・・・・・。
夜明けに行ったギャラリー門馬で、
(いつまでもギャラリーギャラリー言ってる場合じゃないよなぁ)と、
今までとこれからの、自分の行動について考えていました。

20歳から4年くらい、休日はひたすらギャラリーのみ。
今よりもお金が無かったから、飲み食いするよりも、タダで見れるギャラリーが好きでした。
1日20箇所くらいか、調子が良いときはそれ以上。
美術が好きなわけじゃなく、アーティストと、作品と、展示に興味があったのです。
絶対デザインの仕事にプラスになるんだと信じていました。

もちろんやって良かったと思うし、プラスにもなったけど、ここ2年くらい前から、
そろそろギャラリーから離れたほうが良いんじゃないかと思いはじめていました。
それで、いろんなお店や百貨店、他にも興味があれば実際に見に行ったりして、
行動の幅も広がりました。
もうギャラリーに展示を見に行っても、マンネリズムに陥って、ダメだよ。
心では離れよう離れようと思っていても、5年間毎週続けていたことだから、
なかなか切ることができなかったけど・・・・・・。

土曜日の夜に愚痴言ってる自分が嫌になって、その朝、もう変えようと思いました。

変えたい、じゃなくて、もう変えちゃおうと決めたときの気分の良さといったら・・・・・・。

ま、今までギャラリー8、他2だったのを、
ギャラリー2、他8にするというところからやってみようかなと。

f0158482_19464585.jpg
f0158482_1947066.jpg
日曜日、パルコの前にペンギンがいました。
ノースサファリサッポロのPRで、1匹だけ柵の中に。
キャラに似合わず「おーかわいいなぁ」とカップルと女子に混ざって、観る。

f0158482_1950040.jpg
f0158482_19502567.jpg
f0158482_19503595.jpg
f0158482_19505340.jpg
f0158482_19511100.jpg
f0158482_19512690.jpg
新千歳空港で自分の制作物チェック。
東京に行ったわけではなく、空港止まりです・・・。
よしよし☆と気分良く館内散策。
いつも東京行くときは周りを見る余裕なんか無いから通ることがなかったけど、
おみやげやさんだけでもたくさんあって、見るだけでも意外と楽しめました☆


これからは、今までとちょっと違う方向へ目を向けて、いろんなもの見たいと思っています。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-04-07 20:54 | 街歩き
<< 夢・・・じゃなくて現実☆☆☆☆☆ 今。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31