ただの木。
f0158482_7261736.jpg
f0158482_7225334.jpg


展示会に行くと
「(本気で)私は別に、そんなに無理して人に見てもらわなくても・・・。」って
たまに聞くことあるけど、信じられない。

「これ良いですねぇ!」って言うと
「(本気で)たいしたものじゃないですよ」も、よくある。

もう慣れたけど、バス、電車乗り継いで、遠い遠いところに歩いて見に行って、
そんなこと言われたらどうすりゃいいのか・・・。

はっ?・・・って、時が止まるよ。

「そう、良いでしょ!」って言ってくれたらその後、良い時間が流れるのに。

自分が良いと思うものを「これ良いでしょ」って見せて、
それを人が見て「ああ、良いね」と感じてくれたら嬉しいじゃない。

それが嬉しくないんだったら、もう家でやれって思う。
世間に告知しないで、部屋の壁に貼って自分で眺めて・・・。


・・・こういうこと、たぶん一年中言ってるね。
人にも言ってるし、自分にも言ってる。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-03-31 07:29 | ぼろぞうきん
<< 4月1日。仕事中の寄り道。 会いたいと思ったら、会いに行く... >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30