人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会いたいと思ったら、会いに行くしかない。
日曜日は行く先々でハズレ&時間切れ。
最後だめだったらグレるぞ俺はーという気持ちで、ギャラリー門馬へ。

「景一刻」 Seiji Yamagishi , Takashi Yamaguchi
という展示。

山岸せいじさんは、この前えらく感動した木村環さんの図録の写真を撮影した方です。

初対面のごあいさつをしました。
嬉しかったです。
会いたい人に会えたから。
自分の仕事も見せることができたから。
今後もよろしくお願いします、ってスタートできたから。
そして、過去に会いたいと思っていて会えなかった人にも偶然会えたから。


・・・他の人は他のやり方があるだろうけど、自分はこれしかない。
会いたいと思ったら、会いに行くしかない。
待っていても来てくれないもん。
よっぽど金か、色気か、旨い料理を用意しないと、頼んでも来ないだろうねぇ。
今は惹き付ける力よりも、相手に入り込む力のほうが必要だし、それをもっと伸ばしたい。

欲はある。あとはセンス。センスと欲。
会いたいと思ったら、会いに行くしかない。_f0158482_784680.jpg
円山公園駅で札幌駅までの切符を買おうとしていたら、
知らないおじさんが「これ使いな」ってくれたドニチカキップ。


------------
ギャラリー門馬
by lottagoodtime_ing | 2008-03-31 07:15 | 街歩き
<< ただの木。 憧れは永遠! 泣けてくる。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31