人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酒井さんのガラス印鑑彫刻実演。
今、日章堂印房にいます。

第2回目の活版印刷ワークショップが行われていますが、今日は参加していません。

酒井さんのガラス印鑑彫刻実演を見にきたのです。

gla_glaの高臣大介さんのガラスに彫られた文字は、
石のそれよりもかわいい・・・気がする。
ガラス印鑑そのものは、独特の形状と輝きで、一目惚れ☆


ガラスは大介さん、彫刻は酒井さんにお願いして、
自分(拓)の印鑑がほしい。
って毎月なんかかんか言ってるけど、
給料出たらすぐ他に使って結局後回しになるんだよな…。

いつか絶対!・・・ま、そんな決意するほどのことでもないけど・・・。
酒井さんのガラス印鑑彫刻実演。_f0158482_0564490.jpg

by lottagoodtime_ing | 2008-03-23 22:08 | 活版印刷
<< 男(オレ)がつけるものなのか?... ラ~ル~リ~♪っと Sha~l... >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31