真夜中のジェットストリーム。
f0158482_0164657.jpg

これが終わったら次はそれ。
こんだけやったら、もうこんだけ。
あっちもやらなきゃいけないから、こっちもやる。
これお願い。あれ出しといて。それは・・・何だっけ?

木曜日の休日に向けて、夜間飛行は・・・まだまだできない。
パソコンに向かっていても、息が切れる。

今、15分だけ休憩。
朝日が昇る前に帰りたいんだけどねぇ・・・。

------

やっぱり、パソコンがあって、インターネットがあって、
電車、地下鉄、タクシー、携帯電話、ワンセグ、GPS・・・。
シャワー全開が一番。

良い悪いは別にして、
花とか活字とかも、そういう中での感激なんだろうね。
平日ずーっとパソコンの画面見続けているから、
休日はその平日に見れなかった分をいろいろ見たい。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-03-19 00:56 | ぼろぞうきん
<< 春分の日は絶好のお散歩日和! ラナンキュラス! >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30