人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。
5日の夕方、すすきのでの会議が終わった後、初日の雪まつりを見た。
雪まつりを大通公園に入って見るなんて、子どものとき以来だ。
やるべき仕事が残っているので、早足で歩きながら・・・

雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_23324670.jpg
匂いの効果ってすごい。画でも音でもない。遠くのほうから匂い一発でもうダメ。
でもお金もないし、ガマン......


雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_23331147.jpg
松下電工のエバーライト?今日の新聞広告に載ってた。
どういう照明の当て方しているんだろうとか、そういうとこを見るね、やっぱり。
単純に「光ってきれいだな」とかさ。


雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_23333652.jpg
雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_2334450.jpg
去年初めて開催されたサッポロ・シティ・ジャズで注目を集めた
日本初の映像投写式テント「ホワイトロック」。
今回の雪まつりではスターバックスが入っていて、いい匂いだった。これも匂いだけ体験・・・。


雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_23343090.jpg
降る雪がライトに照らされて、雪像よりも、こっちに見入ってしまう。


雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_23345335.jpg
会議後、外に出て最初に目に入った氷像。


雪まつりのはじっこで・・・雪、もう飽きた。_f0158482_23351654.jpg
札幌市資料館の窓からテレビ塔方面。
資料館では春の匂いを感じさせる展示があり・・・雪、もう飽きた。
by lottagoodtime_ing | 2008-02-07 23:04 | 街歩き
<< 森と水 LEDで ブゥ〜ンと興奮! >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31