落ち込んじゃったね。

f0158482_23145190.jpg

土曜日、ノルベサでトリックアート展をやっていたので、
いつも展示会観るのと同じように行ってきました。

上富良野町深山峠のトリックアート美術館が冬季間休館している代わりに
norvesa(ノルベサ)でトリックアート展を開催しているとのこと。
入場料は600円。

受付で支払い・・・入って最初の絵を観てから気付いたよ。
ひとりで来たのは間違いだった。
普通なら絵の前で写真撮ったり触ったり、
あーでもないこーでもないとやるからおもしろいんであって、

ひとりで、じーっ・・・。

ひとりで、パシャッ・・・。

ひとりで、・・・・・・。

他にお客さんもいないから、ほんとにひとり。


どんな展示観ても、お店行っても、
失敗したなーとか、無かったことに、とは思っても、
ひとりで「さびしい」とか「かなしい」と思うことはめったに無いんだよ。
だけど、今回のこれはさすがに・・・ねぇ。

耐えられなかったなぁ。想像してみて。
なんというか・・・
誰もいない遊園地で、メリーゴーランドにひとりで乗ってる感じ。

フラフラと会場を出たあと、中央のスペースでしばらく休む。
前回はトトロだったけど、今回はPerfume CAFE。

・・・久ーしぶりに落ち込んじゃったよ。
f0158482_2315296.jpg

[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-01-23 01:20 | 街歩き
<< この冬いちばんの展示会☆ さらば愛しのケータイ・・・ >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31