さらば愛しのケータイ・・・
f0158482_2353220.jpg

f0158482_2351475.jpg

f0158482_23133883.jpg

日曜日にケータイを変えた。

就職したときに買ったやつだから・・・5年8ヶ月か。

ショップで手続き終えて、記念にもらおうと思ったけどダメみたいね、あれ。
それで「う〜ん、じゃあ最後に写真だけ撮らせてください」って
撮ったのがこの写真。
「これ使ってる人って全国でもいるかいないかの貴重な1機ですよねぇ」
「そうですねぇ」って意味のない会話。



f0158482_2362226.jpg

余計な機能なんかいらない、しゃべれるだけで良いと思っていたけど、
テレビに音楽にインターネット。あればあるだけ使いまくり☆
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-01-21 23:35 | ぼろぞうきん
<< 落ち込んじゃったね。 冬の歩き方。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30