冬の歩き方。
f0158482_4314975.jpg
この冬で初めての大雪の、前日の夜。まずは目で観て楽しむ。

f0158482_4321075.jpg
おーおー良い良い、なかなか良い散らばり方してるじゃない、とか。
あーうん、もうちょっと積もらなきゃ、とか。

f0158482_4322630.jpg
新雪の上を歩く。きゅっきゅっと、音を聴いて楽しむ。
右、左、右、左と、足を前に出すことだけに集中する。
(色わるっ)

f0158482_432444.jpg
さっと下にもぐり込んで、見上げる。
まわりの人からは、何やってんのという感じで見られてしまうけど。
この角度から見る木のかたちは、嫌いじゃないな。

f0158482_4331258.jpg
JR苗穂駅付近の夜は暗い。
暗いと思うんだけど、その暗さの中でこういうのを見ると、ほっとする。

f0158482_4333437.jpg
次の目的地に急いでるんだけど、良い景色に出会うとその場でしばらく堪能する。
3分、5分、見てから・・・・・・よし!とまた急いで歩く。
これをいろんな所でかなりの回数やるから、時間が過ぎて見れかった展示会はけっこうある。

f0158482_4335766.jpg
週に一度の、締めはコレ☆
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-01-20 04:59 | 街歩き
<< さらば愛しのケータイ・・・ いつもと違う目線で。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31