いつもと違う目線で。
f0158482_0213215.jpg

日曜日、この作品をじぃーっと見ている外国人女性。
とても熱心に見ているから何かするんじゃないかと気になって、
こっちも信号待ちのついでにこっそり見続けていたけど、
結局5分くらい経ってそのまま駅のほうへ行ってしまった。
・・・ここに“作品が設置してある”と意識したのは初めてだ。
今まで目に入っていたかもしれないけど、全く気にしていなかった。
気付いていないもの、見えていないもの、まだいっぱいあるかもね。

見るんじゃない。観ろ!・・・とはいうものの、
冬の夜に歩くときはついつい下を向いてしまう。
f0158482_0222078.jpg
f0158482_0224771.jpg
f0158482_023643.jpg

「NIKE」國松明日香
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-01-16 00:35 | 街歩き
<< 冬の歩き方。 外に出るまでの、ほんの数秒。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30