1.1 伝説のクリスピー・クリーム! がむしゃら東京旅行2
元日は百貨店やお店がほとんどお休みで行くところが無く、
お昼前から夕方まで、新宿、渋谷の駅周辺をひたすら歩きました。

元日の締めは、去年の4月に1度あきらめていた
新宿サザンテラスにあるクリスピー・クリーム・ドーナツに“挑戦”です!
f0158482_0284545.jpg


前回、知人に教えてもらいお店の前まで行きましたが、
後ずさりしてしまうほどの人の多さに帰ってきてしまったんです。
今日は人も少なかったので30分くらいで買えました。
それでも札幌じゃ信じられない行列だな・・・。
並んで待つのが大嫌いですが、心の準備ができていたし、
とてもきれいな夕暮れの空を眺めていたので苦になりませんでした。
f0158482_0345464.jpg
f0158482_0302874.jpg

ウインドウ越しに、店内でドーナツを作っている過程を見ることができ、
また、並んでいる客にはできたてのドーナツが1個ずつ配られます。
オリジナル・グレーズドというやつで、口の中でとろけてしまいます。
外で食べるできたてドーナツは美味しい!
雑誌などの特集で知ってはいましたが、実際に体験してみて改めて
売り方がうまいなあと感心してしまいます。

f0158482_0323391.jpg
個で買うよりも順番が早くなるということで、
いろいろなドーナツが12個入っているパックを買いました。
さすがに多くて、まだ5個残っています。明日の朝ごはんはドーナツです。
ちょっと甘すぎるような気もしますが。

できたてのオリジナル・グレーズドは最高でした☆


--------------
クリスピー・クリーム・ドーナツ | Krispy Kreme Doughnuts
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2008-01-02 01:25 | ちょっと遠出
<< 1.2 心の中はヤバイの言葉ば... 新しい年がすばらしい一年であり... >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30