一年のごほうびに。
大掃除が終わって、会社を出たのが夕方の4時。
「やりたいことを思いきりやれて良かった」という達成感や満足感があるし、
「今年ももうすぐ終わるんだな」という心地よい寂しさも感じています。

久しぶりにJRタワー展望室へ。半年ぶりくらいかな。
今日はちょっと曇っていて残念。
f0158482_0275759.jpg
窓から離れたところにある椅子に座って、ボーッとする。
ウトウトしたりで、気付いたら2時間も。
たまにはこんなのもいいじゃない。息抜き。
ほんとに息抜いてたね。だら〜んと。変だったもん。
大みそかに東京行くまであと2日。
もっともっと年末の気分を高めていく。


f0158482_0295943.jpg
今年、パワーを貰ったドリンクたち。
一年のごほうびにグイッと!
サンキュー!
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2007-12-29 01:38 | ぼろぞうきん
<< “いつものとこで。” 2 心ここにあらず >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31