札幌駅で初日の出飛行を疑似体験!
f0158482_16573383.jpg大雪山
旭岳頂上から
スタート!


f0158482_1657135.jpg旭川上空!
ただいま皆様の左手に、とても美しい大雪山がご覧頂けます!


f0158482_1657167.jpg帯広上空!


f0158482_16574155.jpg札幌
手稲山上空!

これより新千歳空港に向けて降下を開始いたします!


f0158482_711548.jpg・・・!


f0158482_061113.jpg着陸!




ネタが無いからとはいえ、我ながらひどい記事...。

この写真を撮ってるとき、通行人の視線をビシビシ!感じたけど、
けっこう楽しんでる自分がいたりして。
画像確認しながら、もうちょっと高く、とか、角度がいまいち、とか...。
道行く人は思ってただろうね、この子大丈夫かしら...って。
でも、恥ずかしいとか照れてる場合じゃないんだよ。
撮りたいと思っちゃったんだからね。

デザインのためだ!と覚悟決めたときの自分は怖い。
化粧品売場だろうが婦人服売場だろうが関係なくズカズカ入っていっちゃうから。
いや、ディスプレイデザインを見てるんです...。決して変質者じゃありません...。

後で冷静になって、ちょっとやりすぎたかなと思うけど、良いんじゃないかねぇ。
これでも最近はおとなしくなってきたほうだよ。
昔はひどかったからなぁ...。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2007-12-26 21:15 | ぼろぞうきん
<< 心ここにあらず 年賀状は・・・ >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31