年賀状は・・・
f0158482_212124.jpg


黒・・・と言ったけど
年賀状はやっぱり輝いてなきゃ!
これからどう加工しようか考える・・・。

仕事じゃないとついつい後回しになってしまう。
根が誰よりもぐうたらだから。
デザインは、仕事だからやってるのよ。
誰かに「もういいよ。明日からお金あげるから。仕事しなくていいよ」と言われたら、
喜んで仕事辞める。ギャラリー巡りもやめる。街にも出かけない。
ずっと家でテレビ見てる。寝ながらごはん食べて。うん、理想の生活だ。


・・・そんなわけにいかないから、今日も仕事。
やるからには一生懸命やる。やっぱりデザインの仕事好きだしね。
今日は給料日。
好きなこと=仕事=お金がもらえるって・・・文句なし!
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2007-12-25 02:10 | ぼろぞうきん
<< 札幌駅で初日の出飛行を疑似体験! 来年も、黒。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31