人気ブログランキング | 話題のタグを見る
in ZONE with ACTUSへGo!
9月にオープンしたライフスタイルショップ
『inZONE with ACTUS』(インゾーネ ウィズ アクタス)。

輸入注文住宅設計「ジョンソンホームズ」と
インテリアショップ「ACTUS」がコラボレーションしたショップです。
オープンしてすぐに行きたかったんですが、なかなか時間がとれずにずるずると・・・。
やっと行けました。

少し離れたところからパッと外観見た時に
「・・・ちょっとカッコ良すぎない?(周りと比べると)」
国道5号線沿いにあるんですが、めたくた洗練されてます。

入口で深呼吸して中へ!

ヨーロッパの家具やインテリア小物などがあります。
キッズものがかわいい!
はぁ〜、ふぇ〜とため息が出てしまいます。

腹八分目で2階へ。
モデルルームや3DCGを用いたインテリアプランニングもありました。
カフェがあり、ドリンクも飲めます。大好きなジンジャーエールがある!

先週見た三越の北欧展に続き、もう本当に素敵です。

今日は時間が無く、パッパッと見て終わりでしたが、
次はゆっくり寛ぎたい。


------------
in ZONE
札幌市西区二十四軒2条7丁目1-14
by lottagoodtime_ing | 2007-10-28 00:11 | 街歩き
<< LOHAS & FOODS 年に一度のお祭り! >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31