年越しは札幌で☆
12/26(土)、夕方まで会社の大掃除をして、
夜は札幌駅周辺で時間をつぶし、
日付が変わる頃、北24条のホントBARで年内最後のライブを観ました。
8月末に初めて観てからちょうど4ヶ月、毎週欠かさず通って・・・
もうそろそろ抑えたほうが良いかと感じています。
体調面でも、精神面でも、もうちょっと引き締めないといけません。

しばらくお別れという気分で、最初から飛ばして飲んで、
ラストステージの途中、トイレに行くところまでは憶えているんですが・・・。
おそらく3時間くらい寝てしまったんだと思います。
気が付いてトイレを出たらもう外は明るくて、
お店も営業終了して掃除してるし・・・最低の男となってしまいました。

そういう意味でも、しばらくは顔を出すのを控えようと思います。

・。・。・。・。・。

そして、お正月は札幌でのんびりします。
3年前から年末年始は東京で過ごしていましたが、
今回は年明けに行くことになりました。
2010年はここからスタートします☆

  「活字地金彫刻師 清水金之助さん米寿記念個展」
   活字地金彫刻師の清水金之助さんが来年2010年1月10日に88歳の誕生日を迎えられます。
    米寿を記念し、ご本人主催で第二回個展を開催されるそうです。


あの封筒を持っていこう。
どういう方法で送ろうかと考えてるうちに時間は流れ・・・
直接お会いして、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

・。・。・。・。・。

来年は、もっと真面目に。
飲んで潰れてる場合じゃない。
もっといろんなものを見て、いろんな人に会って。

f0158482_20152713.jpg

[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-12-27 21:34 | ぼろぞうきん
<< 清水金之助さん米寿祝い☆ 札幌オオドオリ大学・キックオフ... >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31