CAFE サーハビー☆
店内のギャラリースペースを無料で使えるカフェがある!
との情報をキャッチしたので、11/5(木)の仕事帰りに寄ってみました。

狸小路1丁目のちょい南側にあるビルの1階奥にありました。
この辺りは週に1回くらいは通るんですが、今まで全く気付かず・・・。
自転車で車道を走っていると、狸小路に気を取られて
ピューッと通り過ぎちゃうんですよね。
f0158482_1319152.jpg
入った瞬間、フィギュアやCD他、小物いろいろが目に飛び込んできます。
閉店20分前に行ったので、食事は無し。
ドリンクドリンク・・・と、ウィルキンソン・ジンジャエールがあった!
1も2もなく、反射的に頼んじゃいました「ウィルキンソン!」
f0158482_13192653.jpg
運ばれてきて注ぐ前に、マスターといろいろお話しました。
「壁はこうで、ライトはこうで・・・ビートルズもあればチャックベリーもある☆」
カウンターにはデジタルフォトフレームがあって、カッコイイ写真が流れています。
マスターの熱に引き寄せられ、聞いてるこちらも楽しくなってきました。

何もイベントが無くてもカッコイイ空間だから良い気分に浸れるし、
軽い気持ちでポンッと展示とかライブとかやったらおもしろそう☆

-------------
CAFE サーハビー
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-11-06 17:11 | 一期一会
<< 「布の見世」札幌三越にオープン☆ 北大イチョウ並木じゅうたん。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30