秋を連れて走る。
11/2(月)の昼休みに外へ出ると、自転車のホイールに紅い葉が1枚ひっかかっていた。
白い雪がちらちら降っていたとき、
秋の終わりを惜しむように、冬の始まりを喜ぶように。
少し走らせても飛んで行かない。今も(11/4)まだくっついている。
手ぬぐいとマリンを持たない代わりの、自然のアクセサリー☆
f0158482_147667.jpg
11/3(火)、デザインウィーク展示をあちこちまわったあとに、
夜はlazybirdのライブを初めて観た。
カウンターの端のほうに座ってフンフフーンと聴いていたけど、
JAZZのライブは初めてだったから、ノリ方が難しくてね。
いつもはホントBARのオールディーズライブでグシャグシャだから、
それと同じように指をパチパチ!足をドンドン踏み鳴らし!カクテルは1曲1杯!
・・・というわけにいかず、ドキドキしながら小刻みに揺れて・・・、
音はもちろん、演奏者の表情や肩・指の動きなどを見ていておもしろかったです。
f0158482_1472737.jpg
ライブが終わってすぐ、パッと家に帰りました。午後10時。
やっぱりこの空間は、疲れた1日の終わりに合ってるんですね。
そんなに飲んでないですよ。ビールとジンライムの2杯だけです。
あんまりガバガバ飲む場所じゃない。せいぜい3杯が限界。
あ、そういうところを選んで行けば、飲み代を抑えられるね。
金儲ける方法を考えるか、飲むのを抑えるか、どっちかしかない。
f0158482_1474599.jpg

[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-11-04 01:49 | 街歩き
<< 北大イチョウ並木じゅうたん。 雨って重い、痛い、冷たい。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30