人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラになく、お菓子と絵。
久しぶりにJRで手稲に帰り、実家から冬服を引き取ってきた。

改札をちょっと行ったところに、
手稲駅に似合わないおしゃれな和風のお店があった。

SWEETS STATION ココロノ・イロ
by Kiosk×Benbeya

10/16にオープンしたばかりだけど知らなかった。
汽車生活から離れてると情報が掴みにくい。
ガラになく、お菓子と絵。_f0158482_115238.jpg
べんべや本店のマカロンが大好き。
べんべやじゃなくても、マカロン大好き。

今回はクッキー。
ひとくちサイズでパクッと食べれるのがいい。
甘くてかわいいものには目がない!
ガラになく、お菓子と絵。_f0158482_1152230.jpg

オンリー自転車生活に慣れてると、汽車のスピード感が快感。
手稲-札幌間が10分なんてすごいねえ。一瞬。

年末年始はまた東京に行こう。
古から新まで、見たいものいろいろある。
ガラになく、お菓子と絵。_f0158482_1153360.jpg
10/26(月) AM1:00
すすきのの片隅で描いてもらった絵。
ガラになく、お菓子と絵。_f0158482_1154448.jpg
なんとなく気分でさ、今の俺見て描いてよって、軽く。
暗い色を使わなかったのがお気に入り。部屋に飾ってるよ。

夜で、
こんな寒い中、
じっと座って、
なにやっとんじゃと思ったけど、
立ち止まってしまった俺も、
なにやっとんじゃ、
だな。
by lottagoodtime_ing | 2009-10-26 19:09 | 街歩き
<< 北24条の2階席。 発散。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31