同じカッコしてる奴いたら連れて来い!怒
10/22(木) 夜、すすきのでご飯を食べて、北24条に帰る時。

駅前通りから大丸回廊を抜けて、北大通りをまっすぐ・・・。

北大正門の辺りで信号待ちをしていたら、
同じく自転車に乗った男が後からやってきた。

なんかこっちを見てるなーと思ったら「さっき俺とぶつかっただろ」って。
道庁のあたりで3人で走ってて、おまえ逃げていっただろって。

最初、意味わかんなくてさ、ケンカ腰だったからこっちもイラついて。

まー、俺の自転車の走り方、包み隠さず全部説明したよ。

行動は全て一人で、車道を走り、手ぬぐい片手に、ケータイで音楽ボリューム最大。
説明してしゃべってる時も永ちゃんライブの曲。止めるわけにいかない。
服装も、下着のTシャツ脱いで薄いシャツ1枚だけ。
プラス、CRUMの小さいバッグをカゴの中に。

・・・・・・。
絶対オマエだって、しつこいわけ。本当に違うって言えるのかって。

「その手に持ってるの何?」
「手ぬぐい」
「最初どこにまいてた?」
「どこにも巻いてないすよ、風になびかせてるんだよ、こうやって」

俺が証拠だって言ったよ。
すれちがってぶつかったんなら、カッコくらいおぼえてるだろ。
音楽鳴ってたか?手ぬぐい持ってたか?ダサイ薄いシャツ1枚だった?
第一、俺はいつも一人だ!
3人で走ってたという時点で話は終わってる。
f0158482_4392075.jpg

写真も見せて、やっと疑いが晴れたわ。参ったね。
俺、そういうのとは無縁だと思ってたけど、来る時ャくるのね。

いや、でも、普通の男で良かったよ。
やくざだったら、今この記事アップできなかったかもな・・・・・・。
f0158482_440289.jpg

[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-10-23 04:41 | ぼろぞうきん
<< 発散。 北大で2日酔い冷まし。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31