サワサワ撫でてやってください。
10/11(日) 札幌ADCコンペティション&アワード2009を見に、
西区宮の沢、5号線沿いにある札幌市生涯学習センター「ちえりあ」へ。
f0158482_22143223.jpg
入会も出品もしていませんが、いろんな印刷物をまとめて見れるので毎年通っています。
入場制限が無いので、好きな時間に行って好きなように見てまわって・・・
f0158482_22145097.jpg
確認していないからわからないけど、作品に触っちゃダメみたいな雰囲気があって、
皆見てるだけなんだよね。世界に1点しかない美術品じゃあるまいし。
特殊紙、特殊加工、印刷物の自慢大会なんだから触ってあげなきゃ失礼だ。
見て楽しんで、触って質感噛みしめて、サワサワ撫でて堪能する。
他の人はあまりそういうことやってなかった。もったいない。
だって見るだけならWebで公開すりゃいい話だもんね。
f0158482_0122752.jpg


行きは強い雨、帰りは止んでたから、西区二十四軒あたりを通っていった。
いつもの5号線と違う道を通りたかったし、ちょっと気になるお店もあったので。
またこの辺をゆっくりまわりたい。
f0158482_22141499.jpg



去年のADCコンペの日は晴れてました☆
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-10-12 00:19 | 街歩き
<< あれから1年。 ポストカードを贈ります。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31