雨のギャラリー巡り。
10/10(土)は久しぶりにギャラリー巡り。
f0158482_52193.jpg


さっしんギャラリー(南2西3・札信本店地下)で絵手紙展、
GALLERY 創(南9西6)で水彩画展、
れんがギャラリー旧鎌田志ちや(南10西9)でbisen OB OGイラスト展、
GALLERY NEW STAR(南3西7)で写真・絵の2人展。

ここまでは晴れていて最高☆だったんですが・・・。

スクールバス(北3東10)でSETSULIKOV(セツリコフ)さん絵画展。
お店に入ったと同時に大雨土砂降りで、運が良いのか悪いのか・・・。
雨が落ち着くまでじっくり観れたので、良かったんですね。

・・・小降りになった時を狙ってサッと移動します。

大丸藤井セントラルの前を通り過ぎようとしたら、窓に佐藤雅英さんの写真。
新しい商品が発売されるということで、その特集コーナーがありました。
俺は札幌の風景が好きだから、夜明けイチの赤れんがや知事公館、
札幌駅南口の夜景、手稲の前田森林公園とか、嬉しくなっちゃう写真がいっぱい。
佐藤さんにごあいさつ。撮影の楽しい裏話、メチャクチャ行動派の話を聞いて
パワーいただきました。60になってもムチャできるって素晴らしい。

・・・また小降りになったのを見計らって札幌駅方面に移動。

今「ゆず」のキャンペーンをやっていて、アピアドームに大きな虹の飾りがある。
綺麗だからちょっと写真を撮っておこうと中に入ったら、また大雨・・・。
f0158482_523492.jpg
2時間くらい待ってたけど
f0158482_521855.jpg
止みそうにないから
f0158482_525041.jpg
しょうがなく飛び込み隊
f0158482_53723.jpg
傘持ってない俺が悪いんだけどね・・・。

夜は毎週恒例の「ホントBAR」ライブ!
今日は大満足のロックンロールステージでした。
ジョニーBグッド、ロックンロールミュージック。リクエスト2曲。
そして、大好きな「The End of the World」(Skeeter Davis)もやってくれて最高。
女性ボーカル、凄いよ。


午前4時、店を出ても雨。

雨に動かされた1日でした。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-10-11 09:12 | 街歩き
<< 晴れたと思って。 腕が重い。 >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31