腕が重い。
f0158482_8432519.jpg
10/8(木) PM9:00
あったかそうな喫茶店の前で、人を待ってる時。

昨日の夜は寒かった。
暑がりの俺でも、捲ってた袖をおろして・・・。



・。・。・。・。・。・。・。・。

自転車で10分くらい走っていると体があったまってくるから、
半袖でもだいたいオッケーだった。
すれ違う通行人は、コートにマフラーなんかしてたりして・・・。

雨降っても、濡れたら乾くの待てばいいじゃん、
シャワー浴びたと思えば。
それでもまだ寒かったら走ってあっためりゃいい。

酔っぱらって酒こぼしても拭きゃいいよ。




言われたよ

飲み屋で初対面のおねえさん

「あなたB型でしょ」

見りゃ一発でわかるって・・・?

・。・。・。・。・。・。・。・。


・・・今日からやっと長袖になりました。
[PR]
by lottagoodtime_ing | 2009-10-09 08:43 | ぼろぞうきん
<< 雨のギャラリー巡り。 眩しい色☆ >>



 
by lottagoodtime_ing
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31